2018年08月

17AW LOUIS VUITTON × SUPREME M67721 PF.BRAZZA

サイズ | カラー | 素材 
22.0 x 12.0 x 5.0 cm (幅 x 高さ x マチ)
素材:モノグラム・エクリプス キャンバス
ライニング:レザー(皮革の種類:牛革)、テキスタイル
金具(色:シルバー)
クレジットカード用ポケットx16
まち付きコンパートメントx3
ファスナー式コインケース
iPhone用ポケット
フラットポケットx2
ブラックとグレーのアイコニックな新素材、モノグラム・エクリプス キャンバスで仕立てたマスキュリンで機能的な「ジッピーXL」。財布でありながら、小ぶりなバッグのような実用性が魅力です。スマートフォンや、鍵、パスポートはもちろん、クレジットカードや紙幣も収納可能です。旅行中に必需品をすべて持ち運びたい方に最適のアイテムです。
銀行振り込み ご注文完了後に弊社より在庫の有無をメールにてお知らせいたします。メールをお受け取り頂いた後に、指定の口座に代金を振り込んでいただきます。弊社でご入金を確認後、発送手配をいたします 
ご注文時に配送日時を指定された場合でも、お客様のお住まいの地域が日時指定可能な地域ではない場合、日時指定なしでの発送となりますので、予めご了承頂けますようお願い致します. 
配送途中の破損などの事故及び不良品がございましたら、当店までご連絡ください。 追ってこちらからご連絡をさせていただきます。なお、この場合は送料・手数料ともに当店の負担で早急に新品をご送付致します。 万一同じ商品がご用意できない場合には、ご返金をさせていただく場合もありますのでご了承ください 

CELINE セリ新作フレーム イブニングクラッチバッグ

スプリットカーフスキンライニング
クラシカル Seau Sangle ゴートスキン ショルダーバッグCELINE(セリーヌ)
厳選された素材を使用したワンショルダータイプのバッグです。幅広のショルダーが肩にかける負担を軽減しデイリー使いにピッタリ◎クラシカルなデザインでどんな装いもエレガントな印象に
現在サイト詐欺が多発していますが、当店は支払い後の商品不発送などの行為を決して行っていませんので、ご安心に注文してください。ご質問がある場合、当店のサービスセンターまで連絡お願いします。 
何か不明点がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。お客様の満足は私達にとって誇りでございます
お客様は一切の心配を要らず安心にして心行くまでご購入ください。
へいしゃの承諾は品質問題があったら、無料で返金とか、修理とか、交換させていただきます。
商品が到着するのは迅速で、安全です
税関の心配なくご利用いただけます。税関没収する商品は再度無料で発送いたします。
現在サイト詐欺が多発していますが、当店は支払い後の商品不発送などの行為を決して行っていませんので、ご安心に注文してください。
当店の商品は偽物激安N級品,正規品と比較します違いを見つかりにくいです

↑このページのトップヘ